ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最終回のOPED

最終回のOPやEDがいつもと変わることはたまにあるけど,今期もいくつかは変化があるようで.

OPやEDが初期のものに戻るとか,セリフや効果音が入るとか.



なんて書いてるうちに,ARIA最終回,録画失敗してた・・・orz
[PR]
by momablog | 2006-09-25 01:18 | 感想

告知?

a0043840_1444826.jpg


学園ヘヴン最終回放送終了後,上のような映像が30秒間放送された@チバテレビ.
なにが始まるってんだい?w

まぁ,これなんですけどね.
ただの放送事故なのか,告知用映像が間に合わなかったのか.
[PR]
by momablog | 2006-09-24 14:14 | 感想
ひまわりっ!DVD第3巻のCMナレーション,ありゃぁハルヒが喋ってるようにしか聞こえん.

しきみ役の平野綾であることを宣言したうえで行われているけど,第1巻とか2巻では,誰役の誰だとか言ってたっけ?
なんだか言い訳みたいだな.
しきみのキャラでナレーションすりゃあよかったのに.
[PR]
by momablog | 2006-09-18 05:12 | 感想

Java Appletですか

気づいたらAIUEO植田店のHPでJava Appletが使用されていました.

なんだかFlashよりウザイかもw

だいたい,Java Applet使う理由が分からん.
[PR]
by momablog | 2006-09-11 23:50 | 感想

ディラ?

うたわれるものはアニメで初めて触れたんですが,最近はディランドゥみたいな奴が出てきました.

これが劣化コピーか.
[PR]
by momablog | 2006-09-02 04:28 | 感想