ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LIVE FEVER 2009,終了っ

名古屋1日,そして東京3DAYSを走りきったぜーーっ

5月のアルバム,7月5日のライブ@西武ドーム,今年も楽しみなイベントが続く~♪
[PR]
# by momablog | 2009-01-25 23:43 | 趣味

2009年冬

今期も新番組が徐々に放映開始です.
チェック予定は以下のとおり.

・VIPER'S CREED
・WHITE ALBUM
・まりあ†ほりっく
・みなみけ おかえり
・アキカン!
・スレイヤーズEVOLUTION-R
・ドルアーガの塔 ~The Sword of URUK~
・ヘタリア Axis Powers
・マリア様がみてる 4thシーズン
・RIDE BACK -ライドバック-
・宇宙をかける少女
・屍姫 玄
・明日のよいち!
・源氏物語千年紀 Genji
・獣の奏者 エリン
・空を見上げる少女の瞳に映る世界
・続 夏目友人帳
・鉄腕バーディー DECODE:02
・鋼殻のレギオス
・黒神 The Animation

20作品が少なく思えるw
注目は,「WHITE ALBUM」「RIDE BACK -ライドバック-」「宇宙をかける少女」.
あと「みなみけ おかえり」も一応w

ぶっちゃけTV作品より「ひぐらし礼」が一番楽しみにしてるんだけどー
[PR]
# by momablog | 2009-01-05 02:39 | 感想

半年

なんて久々な投稿だろう.

イベントとかネタがなかったわけではないけど,ブログ更新より面倒くささが上回ってたw
時間と気力をくれーー

とりあえずライフログ更新.
[PR]
# by momablog | 2009-01-05 01:05 | 感想

RED SIDE

朝8時。
グッズ販売開始2時間前ですでにこんなに並んで…

この分じゃ、7時でもあんまり変わんなかったかもなぁ

今日こそドックタグ購入を目指す!


【追記1】
予定してたものは購入できた。
それでも買えたのは11時で、やっぱり3時間かかったんですが。

今日は店内で昼食をとりたかったので、竹下通りに萎えつつジョナサンで落ち着く。


【追記2】
ライブ終了!
そしてっ、ライブBlu-ray発売決定ぃ~! 流石!
BLUE、RED、どちらも出ますんで、良心価格を希望します。
ちなみにDVDも出るんですが、収録内容が違うとか全巻購入特典つけるとかされるとイヤガラセですよ?
[PR]
# by momablog | 2008-07-06 08:04 | 趣味

BLUE SIDE

奈々サマーライブ初日です。

相変わらずグッズ販売列が長すぎる…
初日限定グッズは買えるのか?

ドリンク買わずに並び始めたことに後悔CHU


【追記1】
またしてもグッズ購入まで3時間…
ピンズは買えたけどドックタグは売切れでしょんぼりです…
あー、腕が日焼けで赤くなってるぅ~

ただいま地下鉄ホームに待避中。
涼しい!


【追記2】
ライブ終了!
そしてっ、ニューシングル発売&発売記念イベント開催決定ぃ~!
シングルにはアニメロミックスCM、ロザバンかぷちゅOPEDの3曲収録。
イベントは新宿コマ劇場にて。

また楽しみが増えました♪
[PR]
# by momablog | 2008-07-05 10:22 | 趣味

コンビニで∞

当時はAmazonで予約待ち状態だった∞プチプチぷち萌え.

なんかセブンイレブンで売ってた.

仕方ない?のでツンデレ編を購入.
一緒にいた後輩はメイド編を購入.

後輩,利用開始5分で飽きる⇒自分が引き取りへw

使用感として,いまひとつプチプチを潰すときの感覚が再現できていない.

それより問題の萌えボイスなんですが,どうしても釘に聞こえないんですけど・・・

メイド編の萌えボイスを聴くと,15禁対象年齢15才以上というのもうなずける(ぇ
[PR]
# by momablog | 2008-05-13 01:34 | 感想
NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA

年末年始の水樹奈々ライブDVD,早速鑑賞しました.
あの感動が甦る,最高の一品となっております!

見てると思わず体が動くので疲れますがw
[PR]
# by momablog | 2008-05-09 20:47 | 趣味
BGMが微妙に既存のアレンジ版になってますね.
5月アップデートの録画機能も楽しみです.
[PR]
# by momablog | 2008-05-01 00:53 | 感想
奈々ファンクラブイベント@日比谷公園大音楽堂に参加してきました~

今回はなんと、全員参加でウルトラクイズをやっちゃいました!
セットや小物の出来がかなり本格的でした。
参加者三千人のうち優勝者はたった一人、その賞品はなんと、夏のライブで楽屋にご招待!(and more

チェックポイントは以下の5つ.
1. ○×クイズ
2. ペーパークイズ
3. どろんこクイズ
4. おたけびクイズ
5. 早押しクイズ
ま、自分は○×クイズの一問目不正解でしたが…

敗者復活から決勝に進んだもがちょさんは残念でした。
やっぱ20番の彼がヒーローですかね?

クイズ以外では、冬のライブで歌われなかったAstrogationやCOSMIC LOVEを歌ってくれました。

また、NANA CLIPS 4の発売も発表されました。
買うしか選択肢なしw

最後に奈々ちん握手会がありました。
今回が奈々ちんとの初接触となったんですが、これが人の手か?と思うくらい柔らかい奈々ちんの手にビックリしました!

なお、イベントグッズのガチャガチャでは見事に当たりを引き当てた!
景品はAM/FMラジオライトでした(うーん、微妙です
※追記:ライト本体横にS.C.NANA NETのロゴが! これで当たりの意味がありましたw

会場はちょいと肌寒かったけど、非常に楽しい一日でした。
[PR]
# by momablog | 2008-04-27 19:49 | 趣味

2番目

いまさらですが,絶対可憐チルドレン 第2話
a0043840_23543323.jpg

話数英語表記,普通に間違えてるし・・・
[PR]
# by momablog | 2008-04-20 23:56 | 感想