ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チームもがちょでいーんじゃない

奈々ファンクラブイベント@日比谷公園大音楽堂に参加してきました~

今回はなんと、全員参加でウルトラクイズをやっちゃいました!
セットや小物の出来がかなり本格的でした。
参加者三千人のうち優勝者はたった一人、その賞品はなんと、夏のライブで楽屋にご招待!(and more

チェックポイントは以下の5つ.
1. ○×クイズ
2. ペーパークイズ
3. どろんこクイズ
4. おたけびクイズ
5. 早押しクイズ
ま、自分は○×クイズの一問目不正解でしたが…

敗者復活から決勝に進んだもがちょさんは残念でした。
やっぱ20番の彼がヒーローですかね?

クイズ以外では、冬のライブで歌われなかったAstrogationやCOSMIC LOVEを歌ってくれました。

また、NANA CLIPS 4の発売も発表されました。
買うしか選択肢なしw

最後に奈々ちん握手会がありました。
今回が奈々ちんとの初接触となったんですが、これが人の手か?と思うくらい柔らかい奈々ちんの手にビックリしました!

なお、イベントグッズのガチャガチャでは見事に当たりを引き当てた!
景品はAM/FMラジオライトでした(うーん、微妙です
※追記:ライト本体横にS.C.NANA NETのロゴが! これで当たりの意味がありましたw

会場はちょいと肌寒かったけど、非常に楽しい一日でした。
[PR]
by momablog | 2008-04-27 19:49 | 趣味