ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008Winter継続もの編

●CLANNAD
生霊吹子のエピソードは結構長かったね.原作でもそれくらいの位置づけなの?
(原作やってないので)

●D.Gray-man
ジャンプものだから展開は遅いけど,BLEACHと違ってそんな飽きてない.

●DRAGONAUT -THE RESONANCE-
ジンとギオはよいパートナーになったけど,トアを巡っていつどうなるか予断を許さない.
沢城みゆきよ,さようなら.

●しおんの王
はじめ,紫苑はまったく喋らないもんだと思ってたw

●しゅごキャラ!
あむたんいいね.キャラなりならやっぱアミュレットハートか.
歌唄は歌ってくれればとりあえず満足w

●もっけ
もっけもけにしてやんよ

●キミキス pure rouge
有名キャストばかりで,声優祭りになってる.

●ゲゲゲの鬼太郎(第5期)
最近は見れてないなぁ

●ハヤテのごとく!
勢いに衰えを感じられない.
ところで執事大戦ってなんだったんだ? パロの口実じゃんw

●バンブーブレード
さとりんの天然キャラが良い味です.

●レンタルマギカ
びゃっこ,すざく,げんぶ,せいりゅう,みかんたん

●機動戦士ガンダム00
千和と釘と高山みなみ

●灼眼のシャナII
近衛史菜の登場は,能登を出したかっただけなんじゃ?
とりあえずまたアニメに追いつかれる前に読まないと.

●獣神演武 -HERO TALES-
最近は見れてないなぁ

●神霊狩/GHOST HOUND
いまひとつ盛り上がらなくなってきた.
太郎の事件に進展がないからかなぁ.

●素敵探偵ラビリンス
自らメタボ予備群というだけあって,あのお腹はスゴイなw

●逮捕しちゃうぞ フルスロットル
最近は見れてないなぁ

●魔人探偵脳噛ネウロ
1話完結のときはあんまり面白くないけど,複数話に渡るエピソードはそれだけ謎が深まるので楽しめる.

==================================

・最近,伊藤静が気になりだした.
・なんだかんだでパロものは面白い.元ネタが分からないとなんか悔しいなぁ.
・上記下線部を解決してほしいんだけどぉ
[PR]
by momablog | 2008-02-04 02:50 | 感想