ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕方ないので?,行ってきた.

入場まで1時間ほどだったけど,適度に曇ってて風も吹いていたので,それほど苦痛にならず.

a0043840_18371650.jpg
待ち行列を撮っておけばよかった


とりあえず企業ブースへ.
昨年は何も買わなかったけど,今回はNitro+ブースでお買い物した.
その他はプロモCD・DVDやうちわなんぞの頒布グッズをゲット.

a0043840_18384591.jpg
買ったもの

a0043840_18392165.jpg
貰ったもの(抜粋)


一通り企業ブースを回ったので,同人ブースへと向かう.
はのは本,らき☆すた本が多かったかな.
らき☆すた本では,
こなた≒かがみん>つかさ>>みゆき

な出現率だった.
かがみんPOPが結構目立ってた.(ツンデレキャラ強いなw
あと,ちゃんと猫娘本もあったw

同人誌はやはり買うほどには至らず,ブース流し見しながら回ってから帰りました.


ようやく平和な北松戸に帰ってきたら,有明で配布されてたうちわを持った浴衣女性を目撃・・・
絶望した! 腐った北松戸に絶望した!

a0043840_18403622.jpg
こんなものを北松戸で扇いだらいかん

[PR]
by momablog | 2007-08-19 16:47 | 感想