ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年春 新番組(1)

さて,4月1日からさっそく春の新番組が始まりました.

●天元突破グレンラガン
ガイナックスです.トップ2のキャラデザと同じかな?
牙の後番組ですけど,顔型ロボットによる戦いに勢いがあって燃える作品だと思います.
主人公がアニキに振り回されながらも成長していく話になりそうな予感.

●ゲゲゲの鬼太郎
タイトルだけ見ると,またリバイバルものか?,ということでスルーしそうになるけれど,鬼太郎が高山みなみだったのでとりあえずチェックしようと思います.
本編はまぁあれだけど,目玉おやじの声が従来どおりだったのはうれしかった!

●ハヤテのごとく!
放送コード(下ネタじゃなくて版権)と戦う番組w
天の声が若本アニキというのも,聞いてるだけでニヤニヤしてしまうw
釘宮モノなので,ツンデレぶりを観察したいと思います.
[PR]
by momablog | 2007-04-01 23:04 | 感想