ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間ないけどいつもどおり動画消化

●赤ずきん
「裸エプロンが仲間になった!」


●ProjectBLUE 地球SOS
第6話までバッチ処理した.

なるほど,BIG-Oね.
レトロな近未来都市にオーバーテクノロジ,なによりOPテーマがw
Sky-night, Action!

異星人の襲来シーン,インデペンデンス・デイみたい.
敵戦闘機に乗っちゃうとことかも.
母艦の形はちょっとソレイユに似てるような.

恐怖!美女と幼女に襲いかかる謎の触手!!

多くの市民を助けるためには娘の犠牲をもいとわない科学者.

透明かっ

Vのビジターみたいに人間を捕獲している.
食料にするわけじゃなくて戦闘員にするのが目的のようだが.

地球外の爆薬が使われているはずの爆弾は,えらく古典的な時限爆弾の姿をしているんだな.

「僕は取り返しのつかないことをしてしまったぁ」
[PR]
by momablog | 2007-02-17 23:32 | 感想