ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぼちぼち新番組開始(2)

●ひまわりっ!!
前作の謎を残したままの終わり方からすれば,続編があるのは当然.
ただ,作品的には続編なくてもいいと思ってたw
今回は明確な”敵”がいるようなので,そいつらとの戦いがメインとなるんでしょう.
その先に

●SHUFFLE! MEMORIES
以前放送したもののディレクターズカット版らしい.
元々の放送分を見てないので,違いを比べるとかできないなぁ.
主人公はキョンの中の人w

●恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~
別の宇宙に舞台が移ったため,ヒロイン以外のキャラ総とっかえ.
新しい男性キャラを次々と口説いていく?
前作キャラが出てこないわけじゃないけどね.
なんつーか久々の長沢美樹だなぁw
[PR]
by momablog | 2007-01-08 01:02 | 感想