ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ本格開始ですが

今週も一週間分の動画が溜まってしまった.

土曜日だけで消化できるかなぁ・・・ (←無理でした・・・
日曜日は情報処理試験だしなぁ・・・
ま,合格見込み無しですが(泣


New
●(01) 009-1
そんなに悪いとは思わないけど,石ノ森画がいまいち.
アフロダイAを人間の見映えにしたような武器を放つ(速射型).

●(02) D.Gray-man
ジャンプ系らしいね.原作知らないからいいけど.
視聴だけする番組にするかなぁ.様子見.

●(03) RED GARDEN
なんだこれ?っていうのが最初の印象.
まだまだどういう展開になっていくのか不明.様子見.

●(04) あさっての方向。
なんで大きくなっちゃうかな(ぇ
TBSの時報が邪魔です.

●(05) ギャラクシーエンジェる~ん
前作よりエロさを強調してるんですかね? KEEP OUTとか出るとは思わなんだ.

●(06) ゴーストハント
まだ具体的に対峙するものが何なのか分からないからなんとも.様子見.

●(07) コードギアス
CLAMPがキャラ原案なのに,だんだん平井久司に見えてくる.

●(08) スーパーロボット大戦OG
OPEDに比べて,本編は微妙だな.
熱血主人公は嫌いじゃないけど,これは好きなタイプじゃないかな.

●(09) すもももももも
ストレート勘違いバカ.
主人公(男)は活躍するのか?

●(10) ときめきメモリアル~Only Love~
設定がよく分かりません.
とりあえずアホの巣窟らしい.

●(11) ネギま!?
ネギま?

●(12) ヤマトナデシコ七変化▼
ナベシンなので,今後どう暴走していくのかについては楽しみか.

●(13) 金色のコルダ
ネオロマはまだ大丈夫です.
アンジェリークより全然いいよね.

●(14) 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン1(地上波版)
OPが15秒なのはデフォルトなの?
声は素人(リアル小学生?)だけど,新鮮な感じがしないでもない.

●(15) 史上最強の弟子 ケンイチ
武龍に続いて格闘ものだけど,荒唐無稽なタイプだね.
主人公が強くなっていくと面白くなるんだろうか.

●(16) 蒼天の拳
言われてみれば,199X年より以前は普通の世界があったわけか.
北斗神拳が似合わない世界だ.

●(17) 武装錬金
ヒロインだけは見たことがある.
錬金術とかホムンクルスとか聞くと,どうも別の作品しか思い浮かばない・・・

●(18) 乙女はお姉さまに恋してる
僕は基本的に萌え系もOKですが,あんまり変な喋り方は少し抵抗があるというか,耐え難い笑いに襲われる.

●(19) 夜明け前より瑠璃色な
一般的なパソゲー原作アニメ.上のもそうか.
ほんと,コンシューマ化・アニメ化が早いよねぇ.

●(20) らぶドル
冒頭は何が始まるのかと思った.
トライネット+野川なアニメ.

●(21) マージナルプリンス
BLなんですかね?
なんともまだいえない.

●(22) 天保異聞 妖奇士
今後の展開に期待.

●(23) Pumpkin Scissors
ファンタジック戦争物(戦後か
ヒロインは猪突猛進型?
高橋洋子が叫んでます!

●(24) BLACK LAGOON The Second Barrage
OP,ED,本編,まったく第一期と変わってない.
単純に第一期と第二期の放送時期が空いただけ.

●(25) 働きマン
仕事出来る人間が幸せなんか?とか思ったり,でも仕事できないと幸せじゃないよな.

●(26) はぴねす!
これもパソゲーもの?
こういう,現代社会に魔法が共存しているような世界に,魔法に対する規制とかないのかね? 「魔法遣いに大切なこと」みたいな免許制度とか.

●(27) くじびきアンバランス
げんしけんとかOVAのときと絵とか声が違うよね.
ま,斑目と荻ちん!

●(28) バーテンダー
カクテル教室.

●(29) 奏光のストレイン
まだ見てない.

●(30) 地獄少女 二籠
わら人形になれるのは輪入道だけじゃなかったのね.
あいの決め台詞も少し感じが違います.
本編は相変わらずの恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨

●(31) 銀色のオリンシス
まだ見てない.
平井久司はスクライドで止まってる.

●(32) 護くんに女神の祝福を!
まだ見てない.

●(33) Gift~ギフト~ eternal rainbow
見れない.

●(34) Kanon
まだ見てない.


Exists
●(01) おとぎ銃士 赤ずきん
●(02) 牙-KIBA-
●(03) 出ましたっ!パワパフガールズZ
●(04) BLEACH (録画視聴のみ)
●(05) 銀魂 (録画視聴のみ)
●(06) ケロロ軍曹 (録画視聴のみ)
●(07) ちょこっとSister (視聴のみ)
●(08) ザ・サード~蒼い瞳の少女~ (視聴のみ)
[PR]
by momablog | 2006-10-14 02:46 | 感想