ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

季節の変わり目で

#ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
カミナギが好きでした.

#うたわれるもの
なんかしらんが人気あったね.
現在,うたわれらじおアクセス集中が原因?でARIAラジオ聴けない…(音泉)

#いぬかみっ!
ゲストキャラの声はベテラン勢が多かったかも.
若本さんはあいかわらず良いw

#ARIA The NATURAL
最終回で…orz
第3期はいつかなー.

#シムーン
空飛ぶ水樹奈々.
途中で好きなキャラが死んだ…

#つよきす Cool×Sweet
ツンデレ水樹奈々.

#ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~
実際もこんな感じなんですかね? んなわけねーかw

#ストロベリー・パニック
コメントないなぁ.

#BLOOD+
BLOODという作品が夕方枠で一年間やりおえたことがすごい.

#.hack//Roots
初期化ハセオ,そっこーPKされるかと思うんだが.
え?シノはどうなるの?

#スクールランブル二学期
八雲がいればいいんですよ.

#xxxHOLiC
望みをかなえてもらって幸せになったパターンのほうが少なくなかった?

#エア・ギア
これ,天上天下と同じ原作者だったっけ?
また中途半端な感じ.OVAで後日談でも?

#格闘美神 武龍 REBIRTH
なんか見てたなー.

#貧乏姉妹物語
ほのぼの姉妹百合.あすは姉離れできるんですか?
久々に坂本真綾でしたね.

#ウィッチブレイド
わがまま水樹奈々.

#学園ヘヴン
ストパニみたいなのがあるから,こんなのがあるんだ.

#COYOTE RAGTIME SHOW
もうちょっと面白くなることを期待してたのに.

#ゼロの使い魔
シャナと悠二.

#無敵看板娘
最終回見てないよ…
ほんとにアニメ化しなきゃいけなかったのかな?
[PR]
by momablog | 2006-10-01 01:19 | 感想