ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワタラボ・ボンバー

昨日は卒業式.学部のときとは違い,これが本当に最後の学生生活となりました.
まぁ,卒業式式典には参加しなかったんですがw

昼から修了証書授与式があり,ようやく正式に修了したことになりました.
その後はカーサでの立食パーティー.ビールしかなかったけど料理はおしかったですね.から揚げと寿司ばっか食べてた感じがしますw
なかなかの豪華賞品を揃えたビンゴ大会にも燃えました.HDDが欲しかったなぁ.

夕方にはウッディーとHironoriとで大須へ.東京にはアキバがあるので,わざわざ帰省時に大須へ行くこともなくなってしまうような気がします.

夜からは謝恩会.高額な参加費だったわりに,料理の少なさに不満があり,オーダーのロスト率の高さに不満があり,知らぬ間のラストオーダーに不満がある,そんな店でした.

 注文の品はもう来ない(もう,もう)もう来ない

ただし,そこは最後の最後という雰囲気からか,胴上げまで飛び出すような,いつも以上の盛り上がりを見せていました.お前らすげーぜっ!

 こんな出会いはもう来ない(もう,もう)二度と来ないっ!

最後はカラオケ&終了後の一本締め!
ボンバーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!
[PR]
by momablog | 2006-03-24 11:37 | 感想