ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この 一日の遅れが…

NTT東から電話回線局内工事の希望日を確認する電話があり,最短の日程である23日の昼ごろから使えるように手配してもらいました.
実は昨日にも電話を入れたのだと先方は言うんですが,ケータイの着信履歴には何も残ってないんですよね.これはどういう? 昨日であれば工事日を22日に出来たのに.てかそういう予定でいたはずだった・・・
これにより,ADSL開通は早くても入寮日の翌日ということになってしまいましたょ

実は光のほうが導入早かったりして?


Extra Pictures
a0043840_2834.jpga0043840_281361.jpg
鉄塔解体CHU▼(左)/普段見ない物体(右)

[PR]
by momablog | 2006-03-18 02:10 | 感想