ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HPが50ポイント回復した(かもしれない)

巷で話題になっているポーションを買ってみましたよ.
sofmapでプレミアムボックスを2本,セブンイレブンで通常版を1本.全部で1450円なり(高っ

とりあえず飲んでみる.ゴキュゴキュ.

50

ふむ,栄養ドリンクっぽいわね.これでHPが50ポイント回復したらしいですよ?

春一番が吹き始めたこの頃,ついに花粉症が本格的になってきた感がある自分.こういう症状を治すにはポーションでは無理そうだ.誰か調合してエクスポーションとかエリクサーを作ってくれませんかw

a0043840_14251212.jpga0043840_14252236.jpg
飾りがついてる方がプレミアムボトル(左)/パッケージにあるデザインがよかったなぁ(右)

追記
この後,もう一本挑戦.「当たり」ではなかったけど,ちょっとマシかな.

a0043840_22285437.jpga0043840_1353455.jpg
二番目に効きそうなデザイン(左)/ポーションは青かった(右)


Extra Pictures
a0043840_14253267.jpga0043840_1425423.jpg
Relax(左)/Ouch!(右)

[PR]
by momablog | 2006-03-08 14:26 | 感想