ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入寮日

引越し業者への予約も終わり,入寮する日を決めました.29日を予定しています.

荷物の搬出が27日なので,26日中には荷造りを終えなければなりません.その日から入寮するまでの間,テレビ番組のキャプチャが出来なくなってしまうのがイタイです.だいたい,放送枠や時間帯などがここと違うのですが(千葉県).

しかし,それよりももっと酷なことは,入寮してからしばらくの間はインターネットが出来ないことですね・・・ どんなに頑張っても一週間はかかりそうです.
その間テレビを見ることはできますが,電子番組表を取得するにもネット環境が必要なんだよね・・・orz


それにしても入社前研修である通信講座,学会やら投稿用論文執筆やら,そのための実験やらでほとんど出来てないんですよね.入社後にペナルティとか課されたりしたらヤダなぁ・・・
[PR]
by momablog | 2006-03-08 01:31 | 感想