ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「新生活準備」という用語をタイトルに使おうか迷うじゃないか

日曜日は新しいスーツを買いに行きました.PC購入が新生活準備フェーズ1としたら,フェーズ2に入った感じでしょうか.

スノボ合宿のあとに買いに行こうと決めていたので,筋肉痛と気だるさを感じつつも紳士服の店へ.
クーポン利用でオールシーズンのスーツ+4点セット(靴・シャツ・ネクタイ・ベルト)を購入.また,別の店でコートが安かったので買っておきました.この日は買わなかったけど,出張で使うようなカバンも欲しいな.

今週はできればメガネも買っておきたいものです.今後もまだまだ買わなきゃいけないものがありそうですぅ

a0043840_22564351.jpg
スーツは一週間後


Extra Pictures
a0043840_22565664.jpga0043840_2257754.jpg
自宅コンロを入れ替えました(左)/改めて見るとかなり汚れてますね(右)

a0043840_22572837.jpg
コンロは2箇所にあるので,一番古いコンロと右上写真のコンロとを入れ替え

[PR]
by momablog | 2006-02-27 18:42 | 感想