ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

修士論文公聴会後

修士論文公聴会,やっと終わりました~.その後,ボーリング&飲みへと突入していくのでした.

僕がボーリングするのは,前回の研究室ボーリング大会以来ですし,そのときのスコアも芳しくなかったことから,スコアには期待せずに挑みました.
覚・醒
Gから始まる一投目.しかしこの日は普段どおりの投球ができませんでした.なぜかストライク,スペアが各所で決まり,1ゲーム目では自身最高の167点を取ってしまいました!
2ゲーム目では,色つきのピンだけを残すと賞品が貰えるという企画で,見事達成してしまいました.ほんと,どうしちゃったんでしょうね!?

ボーリング後は新年会と同様にたこ焼き&パスタパーティー.前回はパスタメインという位置づけだったわりにたこ焼きが意外とうまくいったため,今回はたこ焼きがメインな感じです.
たこ焼きマスターたちにより,おいしいたこ焼きが提供され,パスタマスターによるパスタも茹で加減抜群アルデンテでうまうまでした~.GJ!
流れとしてはいつもどおりの流れではありました(おかげでスーツなのにシャンピンをかけられ…orz).残念なのは,ウッディー氏持参の泡盛がほんのちょっとしか飲めなかったことですね.この泡盛も含め,花酒を経験したことでほとんどのアルコールは水でしたね(ぇ

さらに,この日はこれで終わらず,オールナイトで大富豪! 5~6時間はぶっとおしでやってましたw
色々疲れましたけど,楽しい一日となりました.

a0043840_1575558.jpga0043840_158827.jpg
摩訶不思議(左)/Pin Clock 20XX(右)

a0043840_1582820.jpga0043840_158404.jpg
大貧民は屈辱の正座トランプ配り(左)/パスピー,フォーッ!(右)

[PR]
by momablog | 2006-02-12 02:02 | 感想