ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あまあまのあんまみーやでした

さて,久しぶりにAIUEOです.
なにかしら3UPにしたくてウズウズしてたんで,前に断念したマンマミーヤにでも挑戦しようかと意気込んで向かいました.

※そういえばこれについては文章化されてないな…当時はそんな気分にはなれんかった

今回は4人で行ったので,3UPでも一人当たり一人前未満だし余裕かな~と初め考えてました.
しかし,よくよく考えると単品で700円するデザートが一人前か?という疑問が湧き,ちょっとヤバそうなのでUPさせずに一つだけ注文することにしました.

・・・この判断,正解でしたね.出されたマンマミーヤはメニュー表の写真で見るよりボリューム大!
ロゼッタパンの厚さが5cm程度もあり,アイスクリームの高さも想像よりある.てかパンくりぬいた中にもアイス入ってるし.こんなんで3UPなんかしてたら,パフェのときの悪夢が蘇ってましたね・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁでもこれ自体は美味しかったし,3UPしたヴィジュアルも見てみたいので,今度は人数揃えて再挑戦したいと思います(ぇ

a0043840_23313834.jpga0043840_23314997.jpg
食後に一人で食べるデザートか?(左)/これはパンですか?(右)


Extra Picture
a0043840_23321981.jpg
THE GOT POWERです

[PR]
by momablog | 2006-02-06 23:34 | 感想