ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝く奈々ちん

プレザンテ,買いました~.表紙,すげー金色だし(奈々ちんもw

修論の発表練習があったので,購入後すぐは読めなかったんですが,この後にでも読んでみます.
ちらっと見ていると,インタビュー記事より写真が多いですね.しかし,倖田來未のジャケット・アートの後だと,なんかこう・・・むにゅーっぷりが(ry

プレザンテとは関係ないけど,デイリースポーツって名古屋じゃ売ってないんですね・・・orz 欲しいのは2月6日のものだけですがw

a0043840_2394850.jpg
音の出るコースターが付録なのでちょっとお高い(ぉ


Extra Picture
a0043840_2395828.jpg
東海地方にも金ちゃんヌードルがあることを強調してみる

[PR]
by momablog | 2006-02-06 23:10 | 趣味