ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その 忘れていた思い出を…

そろそろ卒業旅行の時期ですねぇ.
いま海外旅行するなら,間違いなくイタリアはヴェネチアを選びますね(安直

そういえば,昨年度のCSS2004で北海道に行ったとき,小樽の小樽ヴェネチア美術館に行っていたことを思い出しました.ゴンドラやヴェネチアンガラス,仮面など,思い返せば色々と目にしていたんですね.

しかし,今回は本物のヴェネチアには行けそうにもありません・・・orz
(でも京都の伏見稲荷大社なら行けそうかな?)


Extra Pictures
a0043840_0505166.jpga0043840_051740.jpg
左奥にあるのがゴンドラです(左)/ヴェネチアンガラスねこ~(右)

[PR]
by momablog | 2006-02-05 00:53 | 感想