ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SUPER GENERATIONは初動売上枚数で前作を上回る

NANA CLIPS 3は音楽DVDチャートで1位だったわけですが,肝心のマキシ「SUPER GENERATION」はどうだったかというと,週間で6位という結果でした.

順位だけ見ると前作より悪いですが,初動売上枚数では前作のETERNAL BLAZEを超えたようです.
また,今回は前回より同時発売となる有名アーティストの作品が多かったことが順位を下げた要因であるようです(木村カエラってのには勝ったけど)
そう考えると,やはり前作で1位をとっておくべきだったかな?とも思います.

とはいえ,ランキングで上位であることには変わりないので,おめでとうございますっ,奈々ちん!
[PR]
by momablog | 2006-01-26 04:44 | 趣味