ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懇親会,そして...

懇親会終わりました.そして,さも当然であるかのように竹森さんたちとプライベート飲み会へw

笹瀬研の男子メンバーの部屋に竹森さんや,ゆーこちゃん,石田さん,笹瀬先生,NHKの人,静岡大の西垣先生,富士通研の人,筑波大関係の人など,入れ替わるように集まってきました.(学生と竹森さんは固定)
竹森さんのコネクションはスゴイなと改めて実感しましたw

一本2万円のワインや地元の日本酒などが振る舞われました.思えばタダ酒なんだよね,ラッキーなことだ.
就職するにあたって心配になるようなことを言われたりしたけど,貴重な時間となりました.

明日は笹瀬研メンバーと宮島に行く予定です.

a0043840_2211947.jpga0043840_2213848.jpg
懇親会にて(左)/初期メンバーは笹瀬先生とNHKの方(右)


a0043840_2215691.jpga0043840_222813.jpg
学生たちはこんな感じで


a0043840_2222192.jpga0043840_2223510.jpg
西垣先生まで…(左)/どんな画だw(右)


a0043840_2224989.jpg
お開きする前に記念写真

[PR]
by momablog | 2006-01-19 02:00 | 感想