ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年会 in Lab.

昨年の忘年会のように流れてしまわないか心配だった新年会.ちゃんと行われましたw

今回の趣旨はパスタパーティーと聞いてましたけど,冷凍のフライドポテトや唐揚げなどのサイドメニューも用意されてました.

意外に?よかったのが,たこ焼き器で作ったたこ焼きでした.
こういうのってあまりおいしくできないイメージがあったけど,まったくもってしっかりたこ焼きの味がしてビックリでしたよ.
生地にちゃんと味がついていたのがよかったかな.
それとたこ焼きマスターの活躍ですかねw

ちなみに,たこ焼きにはいつしかワサビが混入され,阿鼻叫喚のデスマッチの様相になっていましたとさ☆
a0043840_455611.jpga0043840_4697.jpg
大活躍たこ焼き器(左)/阿鼻叫喚:責め苦に堪えられず、泣き叫ぶさま。(右)


Extra Picture
a0043840_4121712.jpg
あたいの気持ちが受け取れないってゆーのっ!?

[PR]
by momablog | 2006-01-13 04:06 | 感想