ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新食感

車両実験が終わったあと,噂のどろ焼きの店「喃風」へ行きました.
a0043840_2305448.jpg
長久手にあるので普段行けない喃風

どろ焼きはおいしいと聞いていたけど,僕は初めてだったので,いったいどんな食感なのか楽しみ!
注文したどろ焼きが来るまで「お客様ノート」を見ていたんですが,いろいろと苦情が書かれていました.そんなに接客態度とか悪いのかな? たしかに注文内容の復唱はしてなかったなぁ.まぁ,不満がない人は書き込まないだろうから,お客全体の意見ではないだろうけど.

そうしているうちに,どろ焼きが運ばれてきました.見た目は形のくずれたお好み焼きのようで,テーブルの鉄板に乗せられるとき,ブヨブヨした不思議な物体のようにも見えました.これをヘラで切ってだし汁に付けて食べます.中身はほんとにどろどろした感じで,だし汁に溶けてしまいそうです.
味はまぁお好み焼きみたいでおいしいんですが,歯ごたえが無いせいで食べごたえもあんまり感じられませんでしたね.食感が売りなんでしょうが・・・
a0043840_236184.jpga0043840_236149.jpg
表面は焼いてあるのでブヨブヨに見える(左)/口の中がプチ火傷(右)

今度来たら鉄板ラーメンっすねっ!
[PR]
by momablog | 2005-12-13 23:08 | 感想