ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

閾値はまだまだ先なの

夕食でまたAIUEOでしたが,今日はフツーのAIUEOw 食うポンの消化のために来たって感じです.

とはいえ,GOT氏はスープパスタの2UPを注文してたので撮っておきました.1UPのときより器がデカイですし,麺をすくうとズッシリきます.もうすこしキャパがありそうなので,3UPもこの容器かもしれないですねぇ.
こちらに気を取られていて,自分が頼んだ大根おろスープしパスタ(大根おろしスープパスタではない)の写真を撮るのを忘れてました.
a0043840_13542812.jpg
麺がスープに浮いていて,食べても減った気がしない

前々から一部の研究室メンバーで話題になっていた「地獄スープパスタ」について,会計時にGOT氏が注文可能か尋ねてみました.すると,

「出来ますけどぉ,保証はできませんよ?」

とのこと.どうやら出来るようですが,スープになるとより辛くなるため,どうなっても知らないですよって感じでした.まずは三丁目くらいから試したほうがいいと言われました.
う~ん,容赦なしは誰かに任せるので,一丁目程度なら試しに食べてみてもいいかなって思いました.
[PR]
by momablog | 2005-12-10 13:56 | 感想