ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

研究室新配属B3歓迎会

去る12月7日に,新たに研究室に配属されたB3の歓迎会が催されました.

この日は,やな氏のヘアスタイルを変える日でもあり,お披露目前はたくさんのカメラ小僧による撮影会が行われてました.・・・のわりには,飲み会の席でいざお披露目となるとイマイチな反応なのでした.
a0043840_18233844.jpga0043840_18235142.jpg
アキバアイドル並みのやな(左)/剃り込み入れるも反応薄(右)

B3の歓迎会のはずなのに,山ちゃんがだいぶ飛ばしてて,一気飲みレースを積極的に展開してました.つられてしょう氏も暴走気味w
a0043840_18243119.jpga0043840_18244428.jpg
この日のベストショット!(左)/僕にもかまってくださいよ(右)

a0043840_18245598.jpg
B3の歓迎会のハズ

ブログに掲載する写真を選んでいても,面白そうなのはHarry氏としょう氏のものが多かった・・・.dasshi氏にはもっと頑張って頂きたかったですねぇ
それは二次会のカラオケでも変わらずw
a0043840_18474342.jpga0043840_18475823.jpg
あれは何だ!?(左)/閾値だから(ぇ(右)

a0043840_18251986.jpga0043840_18254866.jpg
すまし顔山ちゃんやアネキ「撮んなや」(左)/くるくるり(右)

a0043840_1827859.jpga0043840_18272118.jpg
こんなもんじゃねぇぞっ(左)/フォーーーー!(右)

カラオケには9人(うちB3は2人)で向かいました.B3もなかなか歌えるようですねぇ(うらやましいゎ).Harry氏もドラゴンボールやジャマイカ(謎)で攻めまくりです.
何気なくいきゅ~ん氏が歌ったネタソング「CHAKA POKO CHA」という曲で大盛り上がりっつーか,ある研究室メンバーを題材にした替え歌になりそうなことが判明.是非いきゅ~ん氏には忘年会でSAKA MOTO CHANを歌ってほしいですっ!


あ,cuppuccinoさんはセミナー参加のために東京出張でしたが,一次会の途中から合流しました.どつかれさん!


Extra Pictures
a0043840_199569.jpga0043840_1991716.jpg
ブレイクダンス君(左)/ホォ~,アチャ~ッ(右)

a0043840_19395243.jpg
ネタでない普通の曲TRAIN-TRAINでも,しょう氏とまさし氏によるトレインダンスが炸裂っ!

[PR]
by momablog | 2005-12-09 07:37 | 感想