ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わらない伝説,永遠になの

なんだかもうお馴染みになったAIUEO挑戦企画.今回はdasshi氏が地獄パスタ容赦なしに挑戦です.

どっちかというと容赦なしを食べることより調理中に漂う刺激臭を体験したいと思っていたんですが,意外に何事もなく容赦なしはテーブルへと運ばれてきました.店長によると,他のお客に害が出るということで,奥の厨房で調理するようになったそうです.さすがに前回ので学習したみたいですねぇ

で,dasshi氏はというと,「辛いね」とは言うものの特に大きなリアクションもなく完食しましたwith鼻水.やっぱり,リアクションしてくれる人に食べさせないと面白くないね.しょう氏は一口食べただけで汗がにじみ出ていましたけどw

ちなみに完食記念の食うポンは今回も貰えたのですが,どうやらそのグループ全員が貰えるようです.例えば今日は6人で行って6人とも貰えました.
a0043840_23412037.jpg
dasshi氏を囲んでの記念撮影

今後の挑戦としてはスープパスタ3UPなんかいいんじゃないかと.どんな器が出てくることやら・・・
[PR]
by momablog | 2005-12-02 23:45 | 感想