ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰にも邪魔されず,のびのびとプレイ・・・してみたい

今日もヤマダ電機へ(ry

最近通っているゲーセンが改装のため本日休業・・・
ということで大須のもう一つのゲーセンに行くことに.期末テスト期間なのか,昼間っから工房が無意味に多かったですにー.ギターのほうが人が多かったので今日はドラムにしたんですが,スティックがディスプレイの脇にあるのになかなか気づかなくて焦りましたw
a0043840_132345.jpga0043840_1321235.jpg
せっかく来たのに・・・(左)/通学途中なので時間をあまり割けないというのに・・・(右)


Extra Pictures
a0043840_132398.jpga0043840_1325215.jpg
ぽかぽか陽気でねむねむ~(左)/しょう氏が撮影を試みるもYuji興味なし(右)

[PR]
by momablog | 2005-12-02 01:34 | 趣味