ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真のネタになるものは

今日もヤマダ電機に寄りつつの通学だったんですが,先にコンプにも寄っていたのでそこからヤマダ電機まで歩いていくことにしました.

久々に名駅から大須まで歩いたので忘れてましたが,経路途中に白川公園があることを思い出しました.公園は景観を重視した場所ってことで,デジカメで撮影してみることに.
a0043840_23381845.jpga0043840_2338275.jpg
白川公園の入り口(左)/MAX噴射時の噴水(右)

噴水やモニュメントなどは被写体としてはいいネタになるんじゃないかと思うのですが,どうもセンスが無くていいアングルが探せません.まぁ,風景を撮りたいというわけではないんですけどね.

白川公園を過ぎたあと,ヤマダ電機にも寄ったので,ギタドラをやりに大須のゲーセンへ.前回はDMV2だったので,今回はGFV2を初プレイ.
a0043840_23383596.jpga0043840_06147.jpg
GFDMV2のタペストリー(V字になってるし)(左)/GFV2のエントリーカード(右)

内容は,またしてもボロボロなわけで・・・.少し複雑になっただけで運指が追いつかなくなるし,オルタも相変わらずタイミング合わないし,他人に見られていることがとても恥ずかしくなるようなプレイですよ.ギャラリーに披露できるくらいに上達したいもんです.
[PR]
by momablog | 2005-11-28 23:42 | 趣味