ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MoMA 今日はなんだか誕生日 であります

今日は11月25日.僕の誕生日なのでありました.

昨日そんな話をしたもんですから,研究室のメンバーから誕生日プレゼントを頂きました~.
ありがとうございますっ!
Harry氏からのメッセージには涙が出そうになりました(少なくともうれし涙ではない)
食べ物のプレゼント,とくにおでん缶(by B様)は早めに頂こうかしら.

a0043840_22412893.jpga0043840_22554279.jpg
プレゼント一覧(左)と問題のHarry氏のメッセージ(右)


こんなイベントがあった以外は普通の一日でした.というかむしろTAでハプニングが相次いで(いつもより)大変でしたね.
[PR]
by momablog | 2005-11-25 23:03 | 感想