ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デジカメ購入!

ついにデジカメを購入しました!
機種は前に述べたように,DSC-T9(ブラック)です.

発売後すぐの月曜日に大須を回ってみたところ,表示価格ではツクモの39800円が一番安かったです.まぁ,そんなのは意味をなさないですけどね.
結局,価格.comでの情報を頼って,ヤマダ電機で買おうと思うに至る.他店との比較を武器にするつもりはなかったけど,一応値段交渉をして37700円にまで下げてみる.メモリースティックデュオの1GBとセットで安くしてくれないかと言ってみたものの,新製品+利益薄という理由で拒否られました.ただの交渉ではここが限界ですかね.

すぐ買って研究室に戻りたかったので即決したまでは良かったんですが,在庫確認したらブラックが品切れって・・・.なんかこう,興ざめしたような感覚でしたね.ちょっとどうするか悩んでいると,販促用のネックストラップをおまけにくれるというので,予約扱いとして入荷まで待つことにしました.

昨日に入荷の連絡をもらったので,今日通学ついでに買ってきました.最終的に支払った金額は,

本体:37700円
MSDuo 1GB:8970円
ポイント利用:1297P

で,45373円となりました.まだケースとか液晶保護フィルムが無いので,そのうち買いたいと思います.デジカメ購入を期に,このブログの写真が増えるといいんですがw

a0043840_2316976.jpga0043840_23162317.jpg

T9の外箱(左)とT9で撮影したYuji(右)

[PR]
by momablog | 2005-11-24 23:18 | 感想