ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ETERNAL BLAZE,そして永遠へ・・・

奈々ちんのニューマキシを購入しましたよ(遅っ
なのはA'sのオンエアが先行しているので多少聴き慣れてはいるものの,2番の歌詞のリズムが1番と微妙に違うので違和感があります.曲の評価としてはまぁまぁってとこですね.バイオリンやピアノが入っていて壮大な感じはしますが,カッコよさではWILD EYESに敵いませんな.


/* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * */


そういえばS.C. NANA NETからの会報が最近届いた記憶が無いな.どうなってるんだろうか.

・・・(バックナンバー調査中)・・・

ニャオっ,やってしまった! とっくに会員期限過ぎてるよ~ぃ(ToT)
今から継続手続きしても会報誌一冊は手に入らなそう・・・
潮時ってことですか?(いつもこんなだ)
[PR]
by momablog | 2005-10-22 03:19 | 趣味