ノンジャンルながらも情報系ネタで攻めたい(攻めたかった)ブログ.あと猫.


by momablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Harry氏踏み逃げ 蛾は死亡 /愛知

きょう昼ごろ、研究棟Bの渡邊研究室で蛾がHarry氏に踏まれ死亡した。Harry氏はセキュリティグループに身柄を確保された。

10月18日午後0時25分ごろ、研究棟Bの渡邊研究室(B-209室)の入り口で、愛知県名古屋市在住のHarry氏(20代・男性)が虫を踏んでそのまま歩いていくのが目撃された。目撃者であるセキュリティグループメンバーがHarry氏を諭して現場に戻ったところ、先日から渡邊研究室に入室していた住所不定・無職の蛾(年齢不詳)が潰れており、その場で死亡が確認された。蛾の遺体は可燃物ゴミ箱に収容された。
Harry氏は「紙くずでも踏んだのだと思った。誰かが僕をハメたのだと思う。『クシャ…』という音が頭から離れない」と供述しているが、以前から蛾に対して嫌悪感を抱いていたという証言もあり、セキュリティグループでは慎重に捜査を進めている。【MoMA】
(渡邊通信社)
---
a0043840_2146375.jpg
犯行に使われたHarry氏の靴(左)とティッシュに包まれた蛾の遺体(右)=渡邊研究室で18日午後、MoMA写す(渡邊通信社)21時52分更新
[PR]
by momablog | 2005-10-18 21:52 | 感想